ここすもはらてん
ファミレス
茂原駅から徒歩22分(1.7km)
株式会社ココスジャパンは、港区の本社多くファミレスチェーンです。日本国内で「COCO'S」を展開してます。
ココスのモーニングバイキングは朝7時から営業していて日曜日に利用させて頂きました!値段も913円くらいでサラダバー 鶏の唐揚げやスクランブルエッグ ナポリタンスパゲッティ 麻婆豆腐やパンなどその他もろもろ食べる物があります なんとドリンクバーも飲めて最高です! ココスのカレーが美味しくてカレーライスやうどんがあるのでカレーうどんなどにして頂きました美味しかったです!またぜひ寄らさせて頂きます!
房総半島旅行の帰り道に一休みで利用しました。小腹がすいたのでデザートとドリンクバーを注文。 私はメイプルココッシュにしました。デニッシュ生地にメイプルシロップが染みていて、とても美味しかったです。そしてココスはドリンクバーがおいしくて、ついつい長居してしまいます。
店舗・施設の情報編集で最大40ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。