スミダクリツ ヒキフネトショカン
図書館
京成曳舟駅から徒歩2分(120m)
曳舟駅(東武スカイツリーライン、東武亀戸線)徒歩5分 区の中心館で最も蔵書数が多く、外国図書、ビジネス書、文学、録音図書などを揃えています。 開館時間 月曜日から土曜日まで(祝日を除く) 午前9時から午後9時まで こどもとしょしつは、午前9時から午後6時まで 日曜日・祝日 午前9時から午後5時まで 休館日 館内整理日(第3木曜日)・年末年始・特別整理期間
墨田区がかなり力を入れているであろう 図書館です。23区内の図書館の中でも 一番きれいかもしれません。 まるでカフェみたいな雰囲気の図書館で 勉強する所からの景色も高い階なので 結構きれいです。 本の種類もかなり豊富にて、 困った時には色々と相談に乗ってくれる 図書館員もかなり多いと思います。
中小企業センターと一緒の建物に入っている図書館です。本の量が豊富ですし、建物も立派でとても落ち着ける図書館です。 こちらの建物が図書館だけではなく区の施設ということもあってかレストランが中に入っています。ランチは700円位と並みの料金ですが、小さいながら野菜や果物が食べ放題のバイキングがあるのでお得です。 こちらで食事するだけでも行く価値があるかと思います。 ただし、バイキングは早めに行かないと品切れ状態になっていることがあるのでご注意下さい。
外観
吃音心理をベースにした発声トレーニングで小学生から大人まで吃音が克服出来て流暢に話せます。
錦糸町の不動産物件の事はリブリッチにお任せあれ!
店舗・施設の情報編集で最大42ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。