ヒナドリササガワソネテン
焼き鳥
和食
越後曽根駅から徒歩7分(520m)
越後曽根駅から徒歩でさくっと行ける距離で、気軽に寄れる焼き鳥のお店です。外観は親しみやすく、店内もあたたかい雰囲気で落ち着けます。 ここの一押しは「鶏もも焼き」で、肉厚でジューシーな焼き鳥が楽しめます。タレがしっかり染み込んでいて、食べると幸せな気持ちになれます。メニューは豊富なので、いろいろ試したくなりますし、シンプルな塩焼きも絶品です。お酒の種類も揃っていて、飲みながら気軽に食べられるのが嬉しいところ。居心地がよく、ついつい長居したくなるお店です。また友人を連れて再訪したいと思います!
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。