カレー
パン
スイーツ
森上駅から徒歩19分(1.5km)
カレーパ好きの店主がこだわりぬいて作ったカレーパン。 色々な種類があって全制覇したくなりますね。一般的なカレーパンってカレーパン用の味になっていますが、ここのはスパイスが効いていて中身だけ取り出してご飯にかけたくなります。たかくまカレーパンは、これまでの概念をいい意味で覆してくれる一品です。キノコクリームとか、他にもおいしいパンがたくさんありますよ。
ごぼうのカレーパンは丁度揚げたてのがあり、そちらをいただきました。 持ち帰って食べましたが、スパイスが効いてて美味しく、パンが中もちもち外カリカリでした。油っこく無く、カレールーも爽やかで香りよく美味しかったです。
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。