寿司・鮨
六本木駅から徒歩2分(93m)
2階にあるお店なので、外から様子はわかりません。 朝4時までやっています。 入るとカウンターのみのお店でした。 この時間に繁華街でやるお店はなんとなくあたりはずれが大きいですが、 とりあえず刺身から入りお寿司まで、どれもおいしく頂けます。
旨み溢れる絶品豚料理と、バー顔負けの厳選ボトル!麻布十番の隠れ家で、贅沢なマリアージュをご堪能あれ
麻布十番駅から徒歩4分(320m)
テーブルマナーは食事を楽しむための潤滑油。人生を豊かにする知識を学ぶ実践型の講座
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。