キソジ
日本料理
新橋駅から徒歩4分(260m)
先日、木曽路でしゃぶしゃぶをいただきました。 せっかくだからと黒毛和牛で食べました。 少し値段は張るのですが、その値段に見合うお肉の味と柔らかさでした。 ぽん酢と胡麻ダレの2種類があるのですがどちらで食べても美味しいです!お好みで召し上がって下さい!
テーブルマナーは食事を楽しむための潤滑油。人生を豊かにする知識を学ぶ実践型の講座
旨み溢れる絶品豚料理と、バー顔負けの厳選ボトル!麻布十番の隠れ家で、贅沢なマリアージュをご堪能あれ
麻布十番駅から徒歩4分(320m)
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。