じんや
レストラン
ラーメン
和食
出雲崎駅から3.4km
越後線の出雲崎駅から5キロ弱、海沿いの国道362号線沿いにある道の駅「道の駅越後出雲崎天領の里」に入っているレストランです。席数は結構たくさんあって、テーブル席のほかにカウンター席もあります。新潟名物のタレカツ丼や海鮮丼などがいただけるほかお蕎麦やラーメンなどもあって、ソフトクリームもありました。浜ラーメンというラーメンはモズクを練りこんだというつるっとした麺で、岩ノリもたっぷり入っていてさっぱりしていました。
出雲崎町尻瀬にあるお食事処です。 海からほど近いお店となっていて、店内からも海が眺められて気持ちが良いですね。 海鮮丼を注文しましたが、ネタが多くて鮮度が高いですね。 シャリの酢の量も丁度良い感じで美味しかったです。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。