すわみんげいあじどころ
洋食
向洋駅から徒歩21分(1.6km)
諏訪民芸味処は、広島市南区東本浦町にあり、向洋駅から徒歩で20分以上かかるため、まさに隠れた名店です。外観は趣のある民芸調で、店内へ足を踏み入れると、温かみのあるアットホームな雰囲気が迎えてくれます。おすすめは「おばあちゃんの味」として評判の「煮物定食」で、新鮮な素材を使い、優しい味わいの出汁がしっかり効いています。お米も地元産で、ふっくらとした食感が楽しめます。ランチだけでなく、ディナーにも訪れたくなる料理の数々が揃っています。スタッフの方々もフレンドリーで、まるで家族のように温かい雰囲気が漂うのが特徴です。営業時間は昼11時から14時、夜17時から21時までで、お腹が空いた時にほっこりしたい方にはぴったりの場所です。のんびりと過ごしながら、心地よい家庭の味を堪能する時間を楽しんでください。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。