和食
三田駅(東京)から徒歩4分(280m)
飲み会で、5000円(飲み放題付き)のコースを利用しました。 全体的にボリュームたっぷりで、男性・女性共、みんなお腹いっぱいになりました。 店内は照明の落ちたシックな雰囲気で、東京タワーの見える席もあります。 おいしい鶏肉や食材もたっぷり使われているコースは魅力的だと思います。
テーブルマナーは食事を楽しむための潤滑油。人生を豊かにする知識を学ぶ実践型の講座
旨み溢れる絶品豚料理と、バー顔負けの厳選ボトル!麻布十番の隠れ家で、贅沢なマリアージュをご堪能あれ
麻布十番駅から徒歩4分(320m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。