ちとしのき
カフェ・喫茶店
赤坂見附駅から徒歩3分(190m)
地下鉄メトロ銀座線の赤坂見附駅から徒歩3分くらい、246号線沿いにある、緑色の看板が目印の喫茶店になります。 こちらでは、「白い紅茶」(450円)をいただきました。何でも、ダージリンティーの一番最初の穂の部分を摘んだ紅茶だそうです。ティーサーバーで提供していただき、2杯弱は取れるサイズでとても香りが良く上品な味で美味しかったです。 店内は、アンティークな家具や小物に飾られていて、ゆったり出来る空間です。お近くに行かれる方にオススメ出来るお店だと思います。
テーブルマナーは食事を楽しむための潤滑油。人生を豊かにする知識を学ぶ実践型の講座
旨み溢れる絶品豚料理と、バー顔負けの厳選ボトル!麻布十番の隠れ家で、贅沢なマリアージュをご堪能あれ
麻布十番駅から徒歩4分(320m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。