日本料理
居酒屋
新橋駅から徒歩3分(170m)
レモンサワーが100円で飲める大変お得なお店♪ 飽きが来ないくらいに品数豊富で、店内はいつも賑わっております。 個人的におススメなのは「納豆の天ぷら」!! 珍しいと興味付けされてすぐに注文♪ 大根おろしにつけて食べると癖になりますよ笑 給料日前に最適ですね♪ 1F~2Fと席数多いので、混んでいても待つことはないかと思います!!
新橋駅前広場から路地を入って少しの所にある、The・新橋というようなお店です。 安くてお店も入り安いので、夜行くと大概混んでますが、奥にカウンター席も有るので一人でも全然行けます。仕事帰りコンビニで弁当買うくらいなら、ここでお腹一杯食べた方が良いです。
本当に安いし、しかもおいしいです!! 金欠サラリーマンの味方ですwww ここの特徴は何といっても、ナポリタンです。 とてつもない量のナポリタンを提供してくれます。 しかも300円で!!! お酒も安いし、ごはんも安い!!文句なしです!
テーブルマナーは食事を楽しむための潤滑油。人生を豊かにする知識を学ぶ実践型の講座
旨み溢れる絶品豚料理と、バー顔負けの厳選ボトル!麻布十番の隠れ家で、贅沢なマリアージュをご堪能あれ
麻布十番駅から徒歩4分(320m)
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。