レストランミズシマ
洋食
袋駅から2.8km
「レストランみずしま」は袋駅から少し距離がありますが、静かな場所にあり、安らげる雰囲気が魅力です。店内は明るく、居心地も抜群。家族連れや友人とのランチにぴったりです。 おすすめは「ハンバーグランチ」で、肉汁たっぷりのハンバーグに手作りのデミグラスソースが絶品!つけ合せの野菜もシャキシャキで、バランスの良い一皿です。また、サラダバーがあって色とりどりのサラダを楽しめるのも良かったです。 スタッフさんも優しくて、心温まる接客をしてくれるので、リラックスして食事ができます。少し遠出する価値があるお店だと思います。また行きたくなる、ほっこりする和やかな洋食店でした!
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。