こま
スイーツ
西富岡駅から徒歩8分(630m)
最近新しくできた群馬の名物「焼きまんじゅう」のお店。地元ではおいしいと評判になっているというので帰省の折に行ってみました。 持ち帰り用がパックで売っているのでお土産に購入。 自宅でトースターでこんがり焼いて味噌を塗ってさらに少し焼いてたべるとお店での焼き立ての味が再現できる。 付属の味噌が甘辛くてなかなかまねのできない味でした。 これがおいしさの秘訣かな? 他府県の人にはパンのようなまんじゅうに味噌を塗って、摩訶不思議な食べ物ですが、群馬県民にとってはたまらないおいしさの郷土料理のようです。
上州焼まんじゅう香萬
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。