串揚げ
赤坂見附駅から徒歩4分(250m)
山形色を出した、キチンとした串揚げ屋さん。 一品一品、工夫がなされていてとても楽しく、美味しいです。 36種類で1周します。 全部食べると店長さんがニコっとします。 私は8割方1周するので、上記の予算がかかります。 苦手な物を外したり、好きな物を繰り返し出してもらうことも可能です。 生野菜(キャベツ、キュウリ、ニンジン、アサツキ)は無料だと思うんですが、お替りもできます。 以前は赤坂7丁目の辺ぴな方にありましたが、そちらでも成功して、町に出てきました。 時間によっては満員になることが多いので、予約しておいた方が安全です。
テーブルマナーは食事を楽しむための潤滑油。人生を豊かにする知識を学ぶ実践型の講座
旨み溢れる絶品豚料理と、バー顔負けの厳選ボトル!麻布十番の隠れ家で、贅沢なマリアージュをご堪能あれ
麻布十番駅から徒歩4分(320m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。