香味

3.20
口コミ
1件
住所
東京都港区新橋5-35-6
アクセス

御成門駅から徒歩4分(300m)

口コミ

大人数宴会で見つけた絶品の銀絲巻、次は個別訪問で料理を堪能したい

5.00
投稿日

今回は大人数での宴会だったため、個別に料理を注文することはできませんでしたが、提供された料理の中で特に印象に残ったのが銀絲巻です。一口食べた瞬間、その絶品の味わいに感動しました。
さらに、アサリの酒蒸しに浸して食べてみると、銀絲巻の旨味がより一層引き立ち、最高の美味しさを堪能できました。この組み合わせは、まさに発見です!
宴会では、他にも美味しそうな料理がたくさん並んでいましたが、個別に注文することができなかったのが心残り。次回は、ぜひ個別で訪問し、気になっていた料理を思う存分注文してみたいと思います。
ただ、このお店の人気ぶりは本物で、いつも満席状態。少し狭めの店内に入るのが難しいのがたまにキズですが、この美味しさを考えれば、多少の苦労は厭わないはずです。
次は、銀絲巻とアサリの酒蒸しの黄金コンビを堪能しつつ、他の料理も思う存分楽しめる個別訪問を実現させたいと思います。きっと新たな美味しい発見があるはず。早く再訪できる日が来ることを心待ちにしています。
この絶品の銀絲巻との出会いに感謝しつつ、次なる美味しい料理との巡り合いを楽しみにしています。

0

写真

概要

店舗名

香味

ジャンル

電話番号

住所

アクセス

最寄駅
バス停
  • 慈恵医大病院入口から77m (徒歩1分)
公開日
最終更新日

お近くのお店

旨み溢れる絶品豚料理と、バー顔負けの厳選ボトル!麻布十番の隠れ家で、贅沢なマリアージュをご堪能あれ

白金三代目豚タツ

3.08

麻布十番駅から徒歩4分(320m)

テーブルマナーは食事を楽しむための潤滑油。人生を豊かにする知識を学ぶ実践型の講座

食事を楽しむマナー講座

店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET