ガルソンヌ
フレンチ・フランス料理
赤坂駅(福岡)から徒歩4分(250m)
私がいつも頂くメニューをご紹介します♪ 自宅近くにあるのでよく利用する、昭和道理沿いにある洋食屋さんですが何を頼んでも外れたことが無くいつも美味しく頂いてます。 【ランチメニュー】 ■日替わりプレートランチ700円 ■佐賀牛のハンバーグ800円・1300円 ■パスタランチ800円 その他にも旬の素材を使ったこだわりランチが多数楽しめます。 【ディナータイム】 予約制です、私もまだ3回ほどしか利用したことはありませんがオマール海老のコース¥3,800が凄くリーズナブルでいつも大満足です♪
一日限定10食のパルマ産の生ハムが沢山のったオイルベースのパスタランチがお気に入りです♪ 写真を撮り忘れましたがサラダ、スープ又は自家製パンが付いてます。 お客さんが多いので私は行く時電話で確認してから伺ってます♪
洋食屋ガルソンヌ
2025年8月5日「大安の日」に開店!おもてなしの心を込めた数々の創作料理を、ぜひご堪能ください。
渡辺通駅から徒歩7分(540m)
「天神駅」からすぐのファンタジーカフェ♪20名を超える個性豊かなスタッフが皆様をお出迎えいたします。
天神駅から徒歩6分(410m)
店舗・施設の情報編集で最大45ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。