スシイザカヤフラリズシナゴヤメイエキテン
寿司・鮨
近鉄名古屋駅から徒歩5分(350m)
お寿司とお酒が楽しめる寿司居酒屋。 祝日にはカウンターでお寿司の食べ放題。 新鮮な旬のネタをリーズナブルな価格でお楽しみいただけます。 一貫120円よりご案内。ランチも大好評。
名駅四丁目の駅から徒歩5分くらいの場所にあります。 会社の飲み会でした。 コースでしたので、お寿司が30種類食べ放題でした。 どれも美味しかったです。 そんなに量は食べれませんでしたがまた行きたいと思います。 沢山食べられる方にはオススメでーす!
スパイラルタワーの近く、ビルの地下にあるお店です。 こちらのお店は、特にマグロが美味しいです!中トロ御膳をいただきましたが、とても満足出来ました。 店員さんは皆感じが良く、テキパキと動いていて、とても良いお店だと思います。
地下鉄の名古屋駅の南東にあります 店内は大きなカウンターと個室があり高級感が出ています 昼休みに同僚と来店しました 特上炙り寿司ランチ1680円を 注文しました 一貫一貫丁寧に握られていて 又茶碗蒸しも蟹アンが美味しかったですよ 最後には フルーツまで付いていましたので お値打ちだと思いました
完全個室あり◎うな富士出身の大将と、割烹出身の料理人が作る『こだわりのうなぎ料理』
国際センター駅(愛知)から徒歩3分(220m)
店舗・施設の情報編集で最大45ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。