口コミ
とても良かったです!
- 投稿日
札幌から一駅でアクセス良かったです。
スタッフの方みなさん笑顔で優しい感じの方たちで良い人たちでした!
産後の骨盤の歪みが気になり行きました。
産後の骨盤調整をしてもらいました!
良くなって行ってよかったです!

- 返信日
ご来院頂きありがとうございます。
産後の歪みは女性特有で歪みから痛みなどに変わりやすく悩みの種ですよぬ。
改善のお力になれ幸いです。
今後も宜しくお願い致します。
口コミ投稿、ありがとうございます。
足首を捻り痛めてしまったのですが、げんき堂さんに通わせていただき痛みがなくなりました!
保険での治療が受けられたので凄く助かりました!
スタッフの方々も明るく話しやすかったです!
また何かあればよろしくお願いいたします!

- 返信日
ご来院頂きありがとうございます。
痛みが軽減されたあとも予防でも是非ご利用くださいませ。
今後も宜しくお願い致します。
口コミ投稿、ありがとうございます。
また行きたいです!
- 投稿日
富山さんという方に施術してもらいました。
とても、爽やかで丁寧に接してもらいました。膝が痛かったのですが、何回か通う内に、すごく楽になりました。
店の雰囲気もよく、何度でも通いたくなるお店です。
料金も手頃なので、また何度も通わせてもらう予定です。
またよろしくお願いします。

- 返信日
ご来院ありがとうございます。
症状が緩和した後も
継続的なケアをオススメしております
スタッフ一同心よりお待ちしております。
口コミ投稿まことにありがとうございます。
初めて行きました
- 投稿日
初めての場所で、きんちょうしていたのですが、みなさん親切で気さくな方が多く安心しました。
気になってたところがらくになりました。ありがとうございました。
お友達にもオススメしたいと思います。
また行きたいです!!

- 返信日
ご来院ありがとうございます。
居心地のよい空間づくりを心掛けております
お気づきの点がありましたら、お気軽にお申し付けくださいませ
引き続きよろしくお願いいたします。
口コミ投稿、まことにありがとうございます。
会社帰りにも、週末にも行けるよ
- 投稿日
会社帰りにも行けるし、週末にも行けるし、便利です。
夜も20:30まで受付ですから、会社員の私が通うのに適してます。
整体だけでなく、鍼灸もあるので、ギックリ腰が持病の私には予防的にも通えます。
スタッフは若いですが、しっかり勉強しているので、的確に治癒してくれます。

- 返信日
ご来院ありがとうございます。
みなさまの症状にお応えできるように
日々研鑽を重ねておりますが
お気づきの点があればご遠慮なくお申し付けくださいませ
今後ともよろしくお願いいたします
口コミ投稿ありがとうございます!
感謝
- 投稿日
以前いったとき体も気分もよくなりました。技術も大事ですが、会話などそういうとこからも居心地の良さを感じるのではないかと思います。人のために汗をかく!伝わりました。また、時間あればうかがわせてもらいます〜

- 返信日
ご来院まことにありがとうございます。
居心地の良い空間つくりに日々励んでおりますので
これからも是非ご利用くださいませ。
口コミ投稿ありがとうございます!
腰痛が治りました!
- 投稿日
長く悩んでいた腰の痛みがなくなり良かったです!
初めての整骨院で不安もありましたが受付の方が親身に話を聞いていただき不安なく通うことができました。
骨をバキバキ鳴らされるのかと思っていましたが心地よく受けることができ良かったです!

- 返信日
ご来院ありがとうございます。
これからも心を込めて施術させて頂きます。
引き続きよろしくお願いいたします。
口コミ投稿まことにありがとうございます。
ムチウチで以前に首を痛めてしまい動くのも辛かったですが、通い始めてからだいぶ痛みが落ち着いてきました!
年中無休で、待ち時間も少ないのが大変ありがたいです!
どの先生も親身になって対応してくれるので安心して治療が受けれます!

- 返信日
ご来院ありがとうございます。
お力になれまして幸いです。
継続的なケアがとても大切ですので
スタッフ一同お待ちしております。
口コミ投稿ありがとうございます。
マッサージなどは初めてだったのでどうすれば良いか分からなかったのですが、受付で話を聞いて頂き丁寧に説明してくださいました!
内容としては60分のコースを受けさせていただき、体がびっくりする位軽くなりました!
またよろしくお願いします!

- 返信日
ご来院ありがとうございます。
大変お疲れなようでしたね。お力になれまして幸いです。
是非、継続的なご利用お待ちしております。
出張中に身体に異変が起き、困っていたところ、元気堂の看板があり全国的に展開されている院なので、利用させていただきました。とても明るく親切な対応で助かりました。なかなか行く機会は無いですがみなさんにとてもオススメしたいです

- 返信日
ご来院ありがとうございます。
げんき堂は
北は北海道から南は沖縄まで
みなさまの心と体を健康にするために展開させていただいております
是非、出張先でも見つけましたらお気軽にお声掛けくださいませ。
助かりました
- 投稿日
先日、腰が痛くて伺いました。
初めてだったので不安もありましたが
受付でもとても丁寧に対応していただきました。
施術中も色々と気を配ってくれてとても好印象でした。
指圧やストレッチを気持ちよく腰の痛みもよくなった気がします。
また痛みが出たら行こうと思いました。

- 返信日
ご来院ありがとうございます。
お教えいたしましたストレッチでホームケアを
是非継続くださいね。また
辛くなる前にぜひお気軽にご相談ください。
すごい!
- 投稿日
この間、朝起きたときに首を寝違えてしまったみたいでずっと違和感が残っていたので整骨院で診てもらいました。
症状について聞かれて、その後治療についての説明を受けました。説明がとても丁寧な印象でした。そのあとは超音波などやってもらい、ちょっと楽になった気がします。
またなにかあったらお願い致します。

- 返信日
ご来院ありがとうございました。
寝違えつらかったですね!
肩、背中もだいぶお疲れのようでしたので
また、ぜひご来院くださいませ。こころよりお待ちしております
冷房とデスクワークで肩こりがひどく
上を向けないくらい首も痛かったんですが
昨日みてもらってから
すっかり調子がいいです(^^)/
ありがとうございました!またおねがいします!
感動して書き込んでしまいました!

- 返信日
コメントありがとうございました!デスクワークでの姿勢からくる肩や背中の張り、かなりほぐすのに苦労しました!!お伝えしましたストレッチは行っていただけますでしょうか?
また、辛くなる前にぜひご来院ください!お待ちしております!
スッキリしました!
- 投稿日
肩コリが辛くてほぐしてもらいに行きました。
30分のコースだったのですが、一回でかなり楽になりました!
続けて通うと治るということなので、がんばって通ってみようと思います。
これからもよろしくお願いします♩

- 返信日
コメントありがとうございました!
その後お身体の調子はいかがですか?
定期的なメンテナンスとご自宅でのストレッチ、今後も続けてくださいね!
やり方など不明な点などございましたらお気軽にご連絡ください!
お世話になりました。
- 投稿日
道路で転んで手をついてしまいました。
最初は痛みで何も出来なかったのですが、今ではすっかり動かせるようになりました。
なるべく早く痛みが取れるように、細かく丁寧にご指導いただきとても感動しました。
またお願いします!

- 返信日
コメントありがとうございました!
当院では初めての患者様にも常連の患者様にも、メンテナンスの内容や計画を
丁寧にお伝えし、ご納得いただいてから開始することをスタッフ全員で心がけております。
是非是非これからもお体のメンテナンスにご利用ください!
今後ともよろしくお願い致します!
どんなに身体が辛い日もすぐに対応していただき助かっています。
いろんな先生がいますが、いつも感じがよく大変心地が良いです。
また治療もしっかりとみてくれるので大切な生活の一部となっています。
今後も宜しくお願いします!

- 返信日
いつもご利用ありがとうございます!
スタッフ全員が患者様の心と体を健康に導けるよう取り組んでいます。施術面だけではなく対応面についても日々精進しています。
気になる点がございましたら、何なりとお申し付けください。
今後ともよろしくお願い致します。
今回初めて整体コースを利用しました!
私の生活状況から根本的な原因を見つけ、適切な施術をして頂きました♪
他のスタッフも笑顔で親切な対応をして頂き、心地よい空間で満足でした(^ ^)
是非また利用したいと思います♪

- 返信日
すべての患者様に心地よく、快適な空間を提供できるよう努めています。生活面でのアドバイスもさせていただき、症状を1日でも早く改善できるような治療をしています。
一人一人にあわせた施術をさせていただきますので、今後ともよろしくお願いいたします。
癒されました
- 投稿日
普段から気になっていたのですが、この間買い物ついでにお世話になりました。
たくさん歩いて疲れていたのですがたまたま?イオンとのキャンペーンでお得になっており、自分へのご褒美に思い切って長めにほぐして頂きました。
こんなに足が軽くなると思わなかったのでビックリです!
また買い物のついでに寄らせて頂きます。

- 返信日
ご利用ありがとうございました。短い時間でも症状の改善は望めます。今後もお体のメンテナンスにいらしてください!
スタッフ一同お待ちいたしております。
オススメ整骨院です!
- 投稿日
イオン桑園の2階にあって、とても通いやすいです。
スタッフの皆さんも親切ですし、対応や治療もしっかりしています。
辛かった肩と腰の痛みも今ではすっかり良くなっています。
またお世話になりたいと思います!!!

- 返信日
ご利用ありがとうございました。症状が改善されたようで嬉しいです。今後もお体の悩みがございましたら、いつでもご来院お待ちいたしております!
今後ともよろしくお願いいたします。
骨盤矯正してもらいました
- 投稿日
腰痛持ちで、骨盤矯正のコースを受けましたが、とてもスッキリしました。
歪みや痛みの原因についての説明がわかりやすく、マッサージも好みの強さで行ってくれます。
スタッフさんも話しやすい方だったので、リラックスしながら楽しい時間を過ごせました。

- 返信日
ご来店頂きありがとうございました 。強さ加減は一人ひとりに合わせ心地いい強さ加減を提供させていただいております。
お褒めの言葉ありがとうございます!
今後ともよろしくお願い致します。