くまちゃん
焼き鳥
白金高輪駅から徒歩6分(460m)
焼き鳥がすごく美味しかったです。アットホームな印象が残るお店で、店内は広くはないけれどキレイで居心地は最高です。 焼き鳥もつくねも美味しかったです。あとは、揚げ物の揚げる技術が高くてサクサクの衣の中は、柔らかいお肉が口の中で広がる感じでした。
お昼しか行ったことありませんが、まぁ〜すごい量だよ!。でも、男性には絶対に満足、間違いなし!。おじさんがとっても元気で、確かにお客さんも男性が多いね。
熊ちゃん
旨み溢れる絶品豚料理と、バー顔負けの厳選ボトル!麻布十番の隠れ家で、贅沢なマリアージュをご堪能あれ
麻布十番駅から徒歩4分(320m)
テーブルマナーは食事を楽しむための潤滑油。人生を豊かにする知識を学ぶ実践型の講座
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。