• 店舗公式

フジセッコツイン・フジシンキュウイン

フジカイロプラクティック・京都太秦

患者様に本物の施術を通して、元気と幸せを提供いたします!

4.82
口コミ
136件
写真
142件

口コミ

136
ゲスト
ゲスト さん
PickUp

起立性調節障害の息子が学校に行けるようになった

5.00
投稿日
予算
¥5,500

息子が起立性調節障害になって、朝が全く起きれず、学校に行けなかったので、体を整えれば学校に行けるのでは無いか?とおもい、先生に相談しました。

実際に先生に施術していただいて、午後から学校にいく→3時間目から行く→朝から行けるようにと、
少しずつ学校に行けるようになりました。

施術だけでなく、栄養の指導もしてもらい、
何をしたらいいのか?をちゃんと教えてくれました。

先生方には感謝しかないです。

0
フジカイロプラクティック・京都太秦
フジカイロプラクティック・京都太秦からの返信
返信日

口コミの投稿ありがとうございます!
息子さん、学校に通えるようになって、本当に良かったですね。
初めてご来院された時の、学校に行きたくても行けないっていう葛藤を持った表情は、これはなんとかしなければいけないな、と改めて強く決心しました。
施術を重ねていく中で、表情も明るくなり、学校に行けた!と聞いた日は、本当に私もうれしかったです。

起立性調節障害は、一般的に自律神経の乱れ、不調によって起こると言われています。

カイロプラクティック施術により、背骨を整えることで、自律神経が整いやすくなり、だんだんと症状が変化してきたのだろうと思います。

日常の姿勢も日々意識していきながら、定期的にからだをメンテナンスして、いい状態を保っていきましょうね♪

またのご来院を心よりお待ちしております!

sora
sora さん

体が軽くなりました。

5.00
投稿日

仕事で重い商品を持つので腰痛と筋肉のはりに困っていました。
病院に行ってもシップ位しか貰えないので
こちらにお世話になりました。
週1回位のペースで腰痛が改善されました。

先生やスタッフの皆さんが優しくて
いつも楽しくお喋りしています。

0
フジカイロプラクティック・京都太秦
フジカイロプラクティック・京都太秦からの返信
返信日

sora様
いつもご利用ありがとうございます。
日常生活を送っているだけでも、体には何かしら負担がかかっていたりしますので、またメンテナンスにいらしてくださいね!
スタッフ一同お待ちしています♪

よく利用してます

4.00
投稿日

週に2.3回利用してます。
しんどくなる度にな来て揉んでもらっております。
スタッフさんの対応も丁寧で店内も清潔感がありよいと思います。
ネットでも予約できるので便利ですね。
駐車場が少し使いにくいので星-1

0
フジカイロプラクティック・京都太秦
フジカイロプラクティック・京都太秦からの返信
返信日

いつもご来院ありがとうございます!
しんどい、重たい、だるいなどの自覚症状は、「体がなんとか健康になりたい!」という体からのシグナルです。
そのシグナルを無視せず、早め早めのメンテナンスが大事ですので、またのご来院お待ちしております♪

駐車場の件、貴重なご意見ありがとうございます!
参考にし、検討させて頂きます!

スッキリしました!

5.00
投稿日

肩腰のだるさでお世話になったのですが、とても話やすい先生ばかりで安心できました。
また、自分の体がどうなっているのか?や何故症状がでているのかなど分かりやすく丁寧に説明して下さり、驚きながらも納得できました。
治療後は嘘のように体がスッキリし、楽になりました。

0

助かっています!

4.50
投稿日

初めて行かしてもらう時に
電話の受付さんの対応も
丁寧で入りやすかったです。
スタッフの方全員で挨拶も
してくれてとても明るかったです。
治療の事も説明してくれたり
治療してくれてる間も
談笑することが出来たり楽しかったです。

0

こどもがお世話になってます。

5.00
投稿日

小学生の息子がサッカーをしています。
そのため、よく足が痛いとゆうことがあり、お世話になっています。
施術をしてもらい、帰るころには痛くないようで、本人はとてもびっくりしていて、質問しながら先生と楽しくおしゃべりしています。
怪我予防のためにも、気になることがあるときは、またお願いしたいです。

0

心も体もすっきりします!

5.00
投稿日

はじめはどんな治療をされるのか不安でしたが、とても優しい治療でやってくれたので安心しました。先生方が親身になってお話を聞いてくれるので、体が楽になるのはもちろん、心も軽くなるので、今では毎回行くのが楽しみです!
JRや嵐電の駅から徒歩で10~15分と少し距離は感じますが、歩いてみればよい運動と思って通ってます。笑

0

いつも助かります!

5.00
投稿日

初めて行かせてもらいましたが
すごく良かったです!
肩こり、腰痛は背骨から来ていたみたいで、
背骨を矯正してもらっただけで、
肩こり、腰痛がかなり少なくなりました。
今は2週間に1回のメンテナンスで、
ほとんど症状がなく、快適に過ごしています。

0
ふくじ
ふくじ さん

常盤駅から

4.50
投稿日

お店は常盤駅から5分くらいで行けました。
店内は入口付近のガラス窓から自然光が入り込み、
明るく感じました。

スタッフさんが親切でしたので、安心感がもてました。
施術はとても丁寧で、施術後は症状が穏和して楽になりました。
ありがとうございました。

0

リウマチ、膝痛

5.00
投稿日
予算
¥2,000

3年前にリウマチを発症し、治療していました。治療のおかげで、朝のこわばりや、関節の痛みもなく、検査数値もほぼ正常になっていたのですが、この冬前くらいから、左膝が歩くと、異常に痛くなりました。リウマチの診察では、膝軟骨の減りが原因で、仕方ないかもと言われていて、あきらめていました。
歩くのもおっくうになり、あまり、外出しなくなっていたところ、ネットで、当院を見つけ、思い切って受診しました。
左膝は、変形性膝関節症ということで、矯正をしていただきました。
歩くと、激痛だったのですが、痛みが減り、食事の事、筋肉のトレーニングの事など、トータル的にご指導いただき、2ヶ月経ち、痛みが全くないわけではないのですが、歩き方も良くなり、卓球も再開出来るようになりました。
病院では、教えていただけなかった事を、たくさん教えていただき、
結果も出てきました。そしてリウマチの治療にも希望を持つ事が出来て感謝しています。

日々の生活を見直し、リウマチだからとあきらめずに筋肉トレーニングを続けていこうと思います。

2

お世話になっています!

5.00
投稿日

肩こり・背骨のゆがみがあり、矯正をしてもらっています。

とにかく親切で丁寧に治療してもらえるのでありがたいです。
治療してもらうと違和感や痛みが取れて、呼吸がしやすくなり
本当に気分が良くなります。

安心しておまかせ出来るので、今後もお世話になろうと思います!

0

治療ありがとうございます。

5.00
投稿日

腰痛に悩まされいろいろ治療しましたが慢性になってました。フジ接骨院に来て先生に丁寧に治療していただいたおかげですっきりと治り大変喜んでます。

0
ひーさん
ひーさん さん

助かりました!

5.00
投稿日

寝違えから首を痛め、あまりの痛さから歩くのも困難になり、日常生活に支障が出ました。
病院では入院まで勧められ、ダメもとでこちらで診てもらいました。1回目で普通に歩けるようになり、2回目でそれまでの痛みが嘘のようになくなって、びっくりです。
機械まかせではなく、ちゃんと診てくれます。
今では少しでも不調を感じると、診てもらっています。本当は週1で行きたいところですが、実際は月に2〜3回くらいでしょうか。
今後もお世話になると思います。

0

ずっと痛かった腰が楽になった!

5.00
投稿日

朝起きた時に腰を捻って、一週間くらいずっと腰が痛かったので、

ネットでここを見つけて、治療してもらいました。

いままでも接骨院は何件か行ったことはあったのですが、ここは、
 
痛めているところの説明や治療にかかる期間等説明がすごく分かり

やすく丁寧で、安心できました。

数回の治療でほとんど痛みもなくなり、腰が楽になった後も、日常

で気をつけることとか、ストレッチのやり方なども指導してもらえ

て、今はとても快適に生活できてます。

ありがとうございました。

0

いつもお世話になっています(^^)v

5.00
投稿日

いつも身体を楽にしてもらってます♪スタッフみんなの雰囲気もよく気軽に行けるお店です(^-^)

0

楽になりましたぁ〜!!

5.00
投稿日

矯正とマッサ−ジをしてもらいました。


首で左が向きづらかったのがすんなりと向けるようになりました。

すごく楽になったので良かったです(*^^*)


ありがとうございました。

0

概要

住所

京都府京都市右京区常盤仲之町3−26i.house02 1階

アクセス

花園駅から西に向かって徒歩8分。丸太町スーパーマツモトさん西側。業務スーパーさんの南隣のマンション1階です。

最寄駅
バス停
  • 太秦映画村道から120m (徒歩2分)
  • 帷子ノ辻から870m (徒歩11分)
  • 嵯峨嵐山駅前から2.5km

お知らせ

更新日

今年の疲れは今年のうちに! 12/31 13時まで営業!

更新日

年末年始の営業日のお知らせ

年末年始の営業日のお知らせの写真
更新日

10月22日 休診のお知らせ

口コミ投稿、写真投稿で最大20ポイントGET