焼肉
野方駅から徒歩1分(32m)
野方駅からほど近いこのホルモン焼き屋は、まさに地元の宝石のような存在です。19時頃に訪れても、広々とした店内には余裕があり、すぐに座ることができました。清潔感があり、気持ちよく食事を楽しめる空間です。 メニューの豊富さには目を見張るものがあり、ホルモンの種類は多彩。特に「タンもと」は390円という良心的な価格ながら、そのコリコリとした食感が新鮮で、普通のタンとは一味違う美味しさを堪能できます。 このお店は、焼き物だけでも充分に楽しめる魅力があり、リーズナブルな価格設定は嬉しい限り。また足を運びたくなる、そんな魅力的なホルモン焼き屋です。
\中野で鍋を食べるなら迷わずココ/一年中楽しめる♪締めまで美味しい絶品の鍋をご堪能あれ★
新井薬師前駅から徒歩8分(580m)
*。厳選中国茶と本格手作りスイーツがお目見え。*お腹と心が満たされるオンリーワンの楽園
中野駅(東京)から徒歩8分(570m)
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。