営業時間
- 本日の営業状況
- 16:30〜23:30
| 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 | 日 | 祝 | |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 16:30~23:00 | ||||||||
| 16:30~23:30 |
- 営業時間補足
- (L.O.23:00)(L.O.22:30)
- 定休日補足
- 年末年始
口コミ
-
新鮮な魚介を使った本格割烹料理
-
あんこう鍋やふぐ刺しが絶品
-
丁寧な接客と居心地の良い空間
中野駅近くの老舗割烹料理店で、新鮮な魚介を使ったふぐ刺しやあんこう鍋が特に人気です。店内は落ち着いた雰囲気で接客も丁寧。豊富なメニューと日本酒の品揃えも魅力で、宴会や接待にも最適。気軽に入れるのに本格的な味を楽しめ、何度でも訪れたくなるお店です。
直近の口コミをもとにAIが生成した要約です。正確性や最新性を保証するものではありませんので、内容はご自身でご確認のうえご利用ください。口コミは投稿者の個人的な感想・意見であり、当サイトの見解を示すものではありません。
ぜいたくな食材ではありますが、たまに無性に食べたくなるふぐ。ここのお店はふぐの料理が充実しています。ふぐ刺しはもちろん鍋もめちゃくちゃおいしいです。
店の入り口はちょっと気品が高い感じがして入りにくいですが、店内はどことなくアットホームな感じで落ち着きます。中野駅のそばです。
お店に入る前は敷居の高いお店かと思いましたが、実際は思ったよりも気軽に入れるお店でした。
夕方早めの時間でしたが、お客さんでいっぱいでした。
魚料理がメインでしたが、メニューも豊富で鶏の唐揚げもありました。
食べたもの全部美味しかったのですが、特に富山近辺しか食べられない白海老の唐揚げが美味しかったです。
お酒の種類もいろいろありました。
接客も良かったので、是非また来ようと思いました。
中野駅から7、8分。ふれあいロードにある老舗割烹料理屋さん。
この辺で飲んでる人なら誰でも知ってる、ちょっと敷居の高い、ちゃんとした大人が行くようなお店。
上司に連れてきてもらいました。
おごってもらうのをいいことにたらふくいただきました。
ふぐ刺し美味しかったです。あんこう鍋も初めていただきましたが、美味しかったです。
また、連れてきてもらいますw
口コミ投稿で最大20ポイント獲得できます
写真
あなたの写真投稿がこれからお店を訪れる人の参考になります。
概要
店舗名
タイショウ
大将ジャンル
電話番号
住所
アクセス
営業時間
- 営業時間/定休日
-
月
- 16:30~23:30
-
火
- 16:30~23:30
-
水
- 16:30~23:30
-
木
- 16:30~23:30
-
金
- 16:30~23:30
-
土
- 16:30~23:30
-
日
- 16:30~23:00
-
祝
- 16:30~23:00
-
- 営業時間補足
- (L.O.23:00)(L.O.22:30)
- 定休日補足
- 年末年始
クレジットカード
- 公開日
- 最終更新日