口コミ
祝日の20時の閉店間際に出かけた帰りに伺いました。ぎりぎりなのに店長さんらしき人が快く迎えてくれました。店内はカウンター10席くらいありました。満席で外だちょっと待ってから着席。味はというと、しょっぱ美味い感じで僕はよかったのですが、嫁さんと子供にはちょっと重かったみたいです。とはいえ、最後に子供にアイスのサービスもあり大満足でした!

しつこすぎない感じがいい
- 投稿日
よいしょー、とラーメンの湯切り。
ここのラーメンは、脂の量を選びますが、コッテリしているわりには、スープがさっぱりしていて非常に美味しいです。ランチのギョーザと一緒にこのラーメンを食べるのがたまらなく好きです。
野方駅から9分くらいのところにある野方ホープ 野方本店です。
背脂チャッチャの老舗ラーメン店。 スタンダードで濃厚スープが濃いめの味付けでトッピングのメンマやチャーシュー、卵も自分の好きなタイミングで入れられるのがグッド。
しかし大盛りで1000円近くするのがちと高いかな。
ラーメン!
- 投稿日
野方駅から環七を高円寺方面に少し歩くと着きます。
外まで行列になることもある有名店です。
遅くまでやっているので夕飯時は外すのがおすすめ。
こってりしているのに麺に絡むスープが美味しい!
何回も行きたくなるお店です。
仕事で高円寺にいった帰り高円寺で何か食べようかと思ったのですが、駅周辺よりこっちが気になって入りました。
こてこての全部乗せラーメンとアブライスをいただいて、どちらも美味しかったのですが特にアブライスは初めて聞く名前で味も良かったです。メニューが少なめ?でシンプルなのもある意味良いと思います。
いつでも食べれます。
つけ麺は、基本は、食べないがココだけは、べつに行きます!
こってりスープに中太麺のスープがよく絡んでおいしいです
麺の量が多いので替え玉しなくても十分おなかいっぱい食べれます。
替肉もあるのでお好きな方是非。
名前を聞いた事はあるが、行ったことがなかったお店。今回は珍しくランチタイムだったのでコスパもなかなか。普段は仕事終わりが多いので、深夜営業してくれているお店はありがたいです。背脂の甘味が溶けだしたスープが美味しかったです!
人気のラーメン店です!友人のおすすめで初めて行きました。
セットメニューなどもあり、どれも美味しいし、お腹いっぱいになります。
焼き餃子も美味しいので、おススメです。
店内も活気があって、雰囲気が良かったです。
店の外からラーメンが出来る前の掛け声が気になり、足を運んでみたのが最初でした。
こってりで油が多めで味が濃かったですが、非常に食べやすく美味しかったです。
麺の柔らかさもちょうどよかったのも食べやすい理由の一つです。
クセになる!
- 投稿日
- 予算
- ¥900
こってりラーメンですが、なぜか無性にまた食べたくなる味!
そんなにしつこくはないので全然飽きないですし、またすぐ食べたくなります!
メニューもたくさんあるので自分に合ったものを選べるのでいいと思いますよ!
駅からちょっと離れていますが、ランチサービスが大盛無料とライス付きというのが魅力ですし、とてもおいしかったです!こってりラーメンが大好きなので本当に口に合いました。ライスと汁の相性抜群でまた食べにきたいです。
口コミがよかったのと、友人の家からもちかかったので伺ってみました。
豚骨醤油のこってり系のスープが麺とよく絡んでいてとても美味しかったです。チャーシューも大きかった!
また高円寺方面に遊びにいくときは食べにいきたいとおもいます!
西武新宿線野方駅から環七を少し南に行った場所にある野方ホープ本店車で通るといつも無性に食べたくなりUターンして食べてしまいます。以前にテレビで紹介されていたチャーハンとラーメンは絶品です。他にも店舗は有りますがやっぱりここが良いです。
こってり濃厚ラーメン。
疲れた時に無性に食べたくなります!
スープの種類も選べるので、その方好みに合わせられます! あっさりも美味しいです。
さまざまな場所に店舗があるようなので、時間見つけていきたいです(^^)オッケイ丸
いろいろなラーメンを食べますが、自分が食べたきたラーメンのなかでも上位に入ります。店内はほとんどがカウンター席だったかな?うろ覚えで申し訳ない(笑)野方周辺のラーメン屋だったら自分の中では一番においしいと思います!ぜひ一度行ってみてください!
環七沿いにポツンと佇む名店にフラッと寄ってみました。
他に何店舗もある有名な系列店の本店なんですが、近所に住んでると意外と足を運ばないもんですね。
味は醤油豚骨だったと感じましたが、こってりな味わいなのにするすると入っていく優しい味わいに感じられました。
有名なお店だからというわけではありませんがオススメです。きっと系列店も美味しいんでしょうかね?
環七沿いにある有名ラーメン店の一つです。
背油系のこってりラーメンですが、実を言うと
そんな感じもない。麺とスープのマッチングが
絶妙でついつい最後まで食べてしまう、そんな感じです。
環七沿いですが、近くに駐車場があまりないので
電車・徒歩で行く事を強くお勧めします。
背脂系でゴリゴリのコッテリラーメンが食べれます!
疲れたときに食べたくなるような、ついつい癖になってしまう味です!
また家系ラーメンとは違う味ですが、ご飯との相性もバツグンにいいので、いつもご飯を二杯頼んでます(笑)
是非一度ご飯と一緒に食べてみてください(^^)v
概要
住所
アクセス
- 最寄駅
- 野方駅 から630m (徒歩8分)
- バス停
- 八幡前から37m (徒歩1分)