イッショクタ
日本料理
レストラン
乃木坂駅から徒歩8分(610m)
カウンターと奥に1席のみテーブル席のあるお店です(カウンターがオススメです) 場所は西麻布で2Fで目立たない場所なので気をつけないと見落とします。 ご夫婦?で営まれているお店で、猫好きらしくて店内の至る場所にネコの置物やグッズが置いてあるので、ネコ好きにはたまらないお店です。 こちらのカツサンドは柔らかくて味がしみていてすごく美味しいですよ。 お土産で持ち帰る人も多いとか。
テーブルマナーは食事を楽しむための潤滑油。人生を豊かにする知識を学ぶ実践型の講座
旨み溢れる絶品豚料理と、バー顔負けの厳選ボトル!麻布十番の隠れ家で、贅沢なマリアージュをご堪能あれ
麻布十番駅から徒歩4分(320m)
店舗・施設の情報編集で最大72ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。