かみなりもんきすけじどりとおでん
和食
居酒屋
浅草駅(東武・都営・メトロ)から徒歩2分(140m)
建物そのものがお店になっています浅草の和食屋さんです。1階もにかいもお店になっていて独立店舗なので存在感があります。 おでんがメインメニューになります。浅草駅からすぐ近くでアクセスもしやすいです。お店の方も丁寧な接客で素敵なお店です。
出汁が染み込んだおでんがウマイ 少し大人な居酒屋さん。 お料理は全般的に美味しくハズレなし。 玉ねぎ丸ごとのおでんが絶品!! そして店員の男性が良く教育されており、 まるでホテルマンのよう。 2階はお座敷で落ち着き、品の良い接客でセレブ気分に陥ります(笑)
薄味そうに見えて味がしみ込んでるおでんが美味しかったです。 温かみのある日本食という感じが寒いだったので特に身にしみました。 場所は地下鉄銀座線の浅草駅からすぐのところにあります。 地鶏のしゃぶしゃぶ・おでん・マグロ漬けとかあっさりとした料理が多くておじさんには最高の飲みどころですね。 早めに行くと個室でゆっくり出来るので早めに行くか予約必須ですね。 個室の方が絶対おすすめです。
雷門き介
ヒーリング効果もある占いスポットが浅草橋駅近に。
浅草橋駅から徒歩2分(150m)
子供の頃のワクワクをもう一度★ランチ&ディナーで営業中|現金、クレジット、交通系ICの支払いに対応
末広町駅(東京)から徒歩5分(330m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。