口コミ

4

辛くて美味い!

4.00
投稿日

中本を食べたことない方にも是非おすすめです。中本=辛いというイメージが先行していますが、「辛くて美味い」のです!何回食べても美味しい!辛いと旨いが程よいバランスで保たれています。一度食べるとハマる事間違いなしかと思います!

0

中本と言えば辛いラーメン

3.00
投稿日

京葉線 南船橋駅から徒歩5分程度、
ららぽーと近くにあるチェーン店のラーメン屋さんです。

中本といえば辛いという言葉がキーワード。
ただ、辛い調味料と野菜の甘みが絶妙で
汗をかきながらついつい食べてしまう。
それが一番の魅力だと思います。

ちなみに辛さについては調整が出来ます。
辛くないラーメンも売っています。

6
戦国鍋TV
戦国鍋TV さん

辛くておいしい

3.50
投稿日

ビビットスクエア南船橋店の1階にあります。
とても人気のショップで、いつ見ても人が並んでいます。気になったので私も並びました。広めな店内で回転が早いためあまり待たずに入れました。
初めてなので味噌タンメンから挑戦。程よい辛さで美味しかったです。
いつか蒙古タンメンに挑んでみたいと思います。

1
tskmj866
tskmj866 さん

癖になる美味しさ

4.50
投稿日

船橋競馬場近くのビビット南船橋1F に入っている辛いラーメンで有名な蒙古タンメンさんです。
店内は清潔感があり、スタッフさんは明るく元気な気持ちの良い接客をしてくださいました。
辛いですが、辛さに中に旨味とコクがあってリピーターさんが多いのも頷ける美味しさです。

1

概要

住所

千葉県船橋市浜町2丁目2-7

アクセス

最寄駅
バス停
  • 競馬場から180m (徒歩3分)

お近くのお店

コーヒー×ペンネボックスの店/エスプレッソマシーンで淹れる🇮🇹コーヒーと手軽にペンネボックス

トリトンカフェ

3.27
4件

海神駅から徒歩1分(53m)

店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET