なぽりほんてん
カフェ・喫茶店
武蔵小山駅から徒歩7分(490m)
ナポリ本店に行ってきました!店内はおしゃれで、イタリアンな雰囲気が漂っています。 本格的なナポリピッツァが食べたくて行ったんですが、大満足でした!おすすめはマルゲリータ。モッツァレラがトロリとしていて、トマトソースの酸味が絶妙です。生地も薄くてパリッと焼き上がっていて、もう一枚食べたくなるくらいでした。デザートにはティラミスを頼んだんですが、クリーミーでコーヒーの風味もバッチリ。スタッフさんも丁寧で、とても居心地が良かったです。またピッツァが食べたくなったら訪れたいです!
閑静な住宅街にある本格的な江戸前寿司店。木の扉を開けると大人の癒し空間が広がる。
祐天寺駅から徒歩13分(960m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。