パスタ
イタリアン・イタリア料理
富雄駅から徒歩2分(140m)
男性が1人でラーメン感覚でカルボナーラをお腹いっぱい食べることが出来るお店です。
近鉄富雄駅の南口から徒歩約3分の学園富雄通りにあります。富雄と言えば今は奈良のラーメン激戦区なのですが、そんな中でパスタで勝負するお店です。ここはカルボナーラが一押しメニューで、モチモチ太麺にオリジナルのクリームが絡み、なかなか美味しいですよ。
富雄駅からも近くのビル一階にあるカルボナーラ専門店です。 駐車場はないですが近くにパーキングあり 綺麗なラーメン屋みたいなお店で食券購入します。 7台目カルボナーラを頼みました。 主人は大盛選びました。 飲み物は持ち込みオッケーでペペロンチーノ枝豆はセルフで食べれます。 カルボナーラは美味しくチーズ黒胡椒たっぷりで大盛でか! 味も美味しい。 トマト、ペペロンチーノなど色々ありました。 主人大満足で男の人でも気軽にはいれるしよく食べる人オススメですよー
季節を映す芳醇な地酒と美彩な創作料理に酔いしれる、最大20名まで寛げる極上の隠れ家。
奈良駅から徒歩6分(420m)
店舗・施設の情報編集で最大32ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。