とりやき おそうざい こっこ
焼き鳥
和食
代官山駅から徒歩5分(390m)
以前テレビで見て、タレントで口コミ評価をするジャスミンちゃんが、一番美味しいと五つ星をした焼き鳥屋さんで近所だしずっと気になっていました。 オススメは、鳥レバ刺し! 文句なし絶品ですよ。焼き鳥もボリュームあって最高ですよ!
焼き鳥を食べに行ってきました。焼き鳥は大きくてボリュームがあり焼き加減もちょうどよかったです。ぼんじりが脂がのっていて甘さもあって美味しかったです。お店は間接照明で落ち着ける雰囲気のお店です。値段は良心的な金額でした。
フランスワインと食べやすいフレンチのお店
幡ケ谷駅から徒歩6分(420m)
1杯250円|500種の本格カクテル|朝まで遊べる渋谷の秘密基地♪女性も大歓迎!ソファー席完備
渋谷駅から徒歩5分(320m)
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。