ビストロバール ダパウロ シンマルビル
フレンチ・フランス料理
本格イタリアンを気軽に楽しめるレストランです。カジュアルな雰囲気なので若い子も入店しやすく、ちょっとしたデートや女子会にもおすすめです。とはいえ料理はちゃんと美味しくて、新鮮な食材を使い、シンプルながらも奥深い味わいです。 アマトリチャーナは、トマトソースとチーズの濃厚な味わいがたまりません。牛フィレ肉のソテーは、柔らかくジューシーな肉質が絶品です。ティラミスは、濃厚なマスカルポーネクリームとコーヒーの風味が絶妙な一品でした。
店内は落ち着いた雰囲気で、デートや接待にもおすすめです。メニューは、パスタやピザ、サラダなどの定番料理から、季節の食材を使った創作料理まで豊富に揃っています。特に、トリュフをたっぷり使ったパスタは絶品です。ドリンクも、ワインやカクテル、ノンアルコールドリンクなどがあります。サービスも丁寧で、気持ちよく食事ができます。新丸ビルに行くなら、ぜひ立ち寄ってみてください。
友人と買い物に出掛けたさいにランチで利用させて頂きました! 女性が好きなメニューが揃っていましたので女子会にも最適だと思います。 パンケーキがとても美味しかったのでランチだけでなく、おやつの時間などにもお勧めです。
新丸ビルにあるお店です。 お料理がどれも美味しく接客もよかったので、また行きたいお店の一つです。 またネット予約できるのも便利でよかったです。 オムライス、チーズフォンデュなどメニューは豊富で、飲み放題もありました。
新丸ビルにある、ビストロです。 ランチタイムは1000円前後でメイン、サラダ、ドリンクが楽しめます。 パンケーキランチは、パンケーキとオムレツ、サラダ、スープ、ドリンク、がセットでとってもお得です。 ちょっと薄暗いようなオシャレなビストロの雰囲気が、落ち着いていて居心地が良いです。
秋葉原駅から徒歩4分|昔懐かしいビデオゲームの世界を忠実に再現!大人が青春を取り戻せる場所☆
秋葉原駅から徒歩4分(270m)
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。