和食
焼き鳥
居酒屋
円山公園駅から徒歩2分(110m)
札幌・円山公園駅から徒歩数分、大通西24丁目エリアに佇む「鉄八」は、和食の繊細さと居酒屋のあたたかな賑わいを融合させた焼き鳥店です。
お酒の種類が多く、いろいろ試しながら楽しめる居酒屋です。店内は広く落ち着いていて、居心地が良いのも魅力です。上司や同僚と訪れることが多いのですが、いつも和やかで楽しい時間を過ごせます。お酒の品質も高く、満足度の高いお店です。
二十四軒駅から徒歩7分(550m)
老若男女を問わず生徒を募集!唯一無二のオリジナル作品を自宅に飾ったり、大切な人に贈ったりしませんか♪
店舗・施設の情報編集で最大44ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。