口コミ
カツは自分の中では少し高いものというイメージがあり特別な日、今日はカツを食べようと決めたときに食べに行っていました。知ってから頭にカツが浮かんだら躊躇なく行くようになりました。
東京駅からすぐの新丸ビル5階に入っているレストランフロアの店舗です。
注文したしたのは、特上ロースかつ定食。
中々の金額なので、もう少しボリュームがあると思いましたが、意外と小ぶり。
お肉は柔らかく、お肉の薫りもよかったです。
新丸ビルにあるとんかつ屋さんです。駅も近く、このあたりでランチだったら絶対おすすめしたいお店の一つです。
衣はサクサク、中はジューシーで、ロースは脂身に甘みがあり重くないところがすごいです。
おかわりできるサラダも嬉しいです。
ランチに利用しました。付け合わせのキムチ漬物食べ放題サラダも食べ放題で運ばれてきたトンカツもとても大きかったです。今回はカツ丼を頼みましたが上にとろろがかかっていてとろろがこんなに合うなってとても驚きました。追加でエビフライを注文しましたがエビがプリプリしていて最高に美味しかったです。
東京駅、新丸ビル内にあるお店です。
以前こちらでロース豚カツを食べました。
衣がわりと細かくてサクサクで、中のお肉はとっても柔らかくて美味しいですね!
定食で食べるとかなり食べご耐えがあり、男性でも満足出来ると思いますよ♪
新丸ビルが出来てからずーーーと通っています。
とんかつを食べに行こう=かつ吉の新丸ビル店です。
こだわりの有るコシヒカリの青しそご飯は、とんかつとの相性もすごく良く、赤だしのお味噌汁も、お代わり自由のサラダ、何と言っても美味しいとしか言えないとんかつ!!何人かでおじゃまするときは、ヒレかつとロースかつをお願いしてどちらもいただきます。
車で行けて助かっています。

お上品ですがボリュームも◎
- 投稿日
- 予算
- ¥3,000
新丸ビルにもあるかつ吉。お約束の大海老フライは勿論、ロースカツもいただく頻度が高いです。いわゆる定食屋のとんかつではなく、お上品ですが食べごたえもありお値段もそれ相応ですが、ちょっと贅沢にとんかつと言うときにはこちらはオススメです。