コンドウシカイイン
歯科・歯医者
市ケ谷駅から徒歩9分(710m)
院長がとても丁寧で上手。 麻酔をしたとき、何度も声がけをして意識が朦朧としていないか確認をしていました。痛くない注射も取り入れています。顕微鏡のようなものを取り出してミクロなところを治療していました。(手術をするときに使うような望遠鏡のような眼鏡をかけていました) なにより、歯医者に対する恐怖心を取り除いてくれました。 ここなら毎回怖がることなく、構えることなく通えます。 虫歯ができても、この先生がいれば大丈夫!と思える先生です。 絶対おすすめです!
神保町タワー歯科矯正歯科・東京千代田インプラント矯正センター
神保町駅から徒歩3分(210m)
永田町駅直結!患者様との対話を重視、納得のいく治療を提供
永田町駅から徒歩2分(130m)
口コミ投稿、写真投稿で最大55ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。