口コミ

7

子連れに優しい

4.00
投稿日

ゲートシティにあるマクドナルド。平日は働く人でにぎわっていますが、土日はひろびろとした空間で混雑していなくて快適です。
テーブルとイスのフリースペースがあるので、そこでテイクアウトして食べることもできます。

1

食べる場所がかなり広々としています

3.50
投稿日

大崎駅の駅前にあるゲートシティ内にお店はあります。

大崎駅からはビル内に入った後でもお店にたどり着く
まで時間がかかるので要注意を・・・・

フードコートみたいな型式になっており、
食べる場所は他にもあるお店と共同で使用します。

よって、食べる場所はかなり広々としており
打ち合わせ場所などにも最適です。

1

注文しやすいです

4.00
投稿日

注文カウンターが広いので、注文しやすいですね。

ただ、ランチの時間帯はめちゃくちゃ混みます。

中にも座れるところはあります。

ゲートシティは、テイクアウトしても座るところがあるので、寄りやすいのと、とにかく朝はマックしか開いていませんので、自動的にこちらになります。

2

マクドナルド

5.00
投稿日

大崎駅から歩いて2分くらいのところにあるマクドナルドです。

マクドナルドでバリューセットを食べました。組み合わせが楽しめるは良いですね。

チキチーことチキンチーズバーガーと、フライドポテト、コーヒーにしました。

7

久しぶりにマクドナルド

5.00
投稿日

久しぶりにマクドナルドに行ったら美味しかったです。ハンバーガーとフライドポテト、ドリンクのセットは好きな組み合わせで楽しめるようになっていて、より自由な感じでなっていて楽しいと感じました。ハンバーガーも美味しかった。

2

コーヒーとアップルパイ

5.00
投稿日

ドナルドのコーヒーとアップルパイが大好きで、よく休憩がてら食べに行きます。コーヒーが予想以上に美味しくて、皆さんにもオススメです。しかも安いのでかなりうれしいです。
アップルパイも皮がサクサクで、中のアップルソースが甘くてシナモンが効いていて、りんごのシャキシャキ感も残っていて、すごくおいしいです。

4
キッコーマン
キッコーマン さん

きれいな建物の中

4.00
投稿日

ゲートシティ内の中央広場のような吹き抜けの淵に
注文カウンターがあり、その隣の空間に
割と座席数の多いイートインスペースがあります。
店舗の外にも自由に座れるテーブル席がたくさんあるので
マックのお店でも気持ちよく食べられるほうです。

1

概要

住所

東京都品川区大崎1丁目11-1

アクセス

最寄駅
バス停
  • 大崎駅から130m (徒歩2分)

お近くのお店

ブーランジェリーアロー

3.86
12件

不動前駅から徒歩3分(200m)

Italian M'sバル

3.91
10件

荏原町駅から徒歩2分(140m)

店舗・施設の情報編集で最大40ポイントGET