ブルーシールアイスクリームメイクマンイシガキテン
スイーツ
沖縄でアイスと言えばブルーシールです。プレーンなものの他にも紅芋や黒糖、シークワーサーなど沖縄らしい色んなフレーバーがあるし、カップやステックなど色んなタイプのアイスがあるので沖縄に来たらブルーシールのアイスを食べるのを楽しみにしています。素材の風味をしっかり表現しているアイスはとても美味しいです。
沖縄に長期滞在していて色々なところでブルーシールなるものを聞き、目にしてついに食べることができました(^^)! これが沖縄のアイスクリーム! 地元では見たことも聞いたこともなかったので嬉しかったです(^^) 暑い夏には最高でした!
店舗・施設の情報編集で最大62ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。