ローリングソバットジェイ
そば・蕎麦
ラーメン
神泉駅から徒歩4分(320m)
こないだ初めて油そば食べました! 他の油そばを食べたことがないからわからないんですが、すごく美味しかったです! ちなみに入った時は並んでました。 カウンター席のみで席も少ないですが、回転が早そうなのでそんなに並びませんでしたよ!
一時期に比べたら油そばブームも落ち着いた感がありますが、まだまだお客さん入っていました。 もう定番と言えるのかな? 個人的には油そば好きなので、ブームが去って優良店だけ残るようになるのかなと思ったのですが、それも嬉しいやら悲しいやら。。
油そば商店 油坊主 渋谷店
和食職人が25年の技で仕上げる[出汁もんじゃ]と[鉄板焼き]で特別な夜を演出いたします。
恵比寿駅から徒歩5分(330m)
1杯250円|500種の本格カクテル|朝まで遊べる渋谷の秘密基地♪女性も大歓迎!ソファー席完備
渋谷駅から徒歩5分(320m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。