イタリアン・イタリア料理
パスタ
ピザ
鰭ケ崎駅から徒歩4分(310m)
流山線、鰭ヶ崎駅より徒歩 5 分
流山で本格的なイタリアンを食べたい時は、こちらのお店とおすすめしたいのが、こちらのイタリアンレストラン「オステリア シャーラ」さんです。 素敵な洋館づくりの一軒家がこちらのお店。 おとずれるだけでもわくわくするすてきな雰囲気のお店でした。 ランチとディナーの両方の時間帯で営業されているお店でした。 店内に入るとまるでドラマのワンシーンのようなすてきなフロアで、一階から二階へ続く階段の雰囲気などとてもすてきでした。 メインディッシュからパスタ、ドルチェまで、どれも手の込んだおいしさでしたよ。 トマトソースの味わいの酸味と甘みの絶妙な感じが、プロのなぜる技だと思いました。ドルチェもゴールデンキウイのショートケーキなどめずらしいものがたくさんありました。
店舗・施設の情報編集で最大41ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。