訪問整体TAKEのサイトを閲覧していただきありがとうございます!
今身体でお辛い箇所はございませんか?
中々治らなくて悩んでいたりしませんか?
当院では60分〜90分の施術を行い患者様の生活の質を上げていき一人一人オーダーメイドの施術をご提供させていただきます!
現在のお身体の状態、このままの状態でしたらどうなってしまうか?これからどう改善していけばいいか患者様と同じ目線になって目標に向かってサポートしていきます!
腰痛、肩こり、四十肩、猫背、不良姿勢等お体の悩みがございましたら是非ご連絡下さい!
施術内容はもみほぐし、筋膜リリース、骨盤矯正、エクササイズ等患者様にあった施術をご提案して痛みの根本を改善していきます!
施術だけでは体が元通りになることもあります。なので患者様が自主性を持って生活を変えていかなければなりません。
そのために私は患者様を全力でサポートしていきます!
患者様の生活は患者様が主役です!
健康な体を作っていくために頑張りましょう!
席・設備・特徴・許認可番号
・座席:1
・特徴:個室の空間
営業時間
- 本日の営業状況
- 9:00〜21:00
| 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 | 日 | 祝 | |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 9:00~21:00 | 休 |
- 営業時間補足
- 完全予約制 当日予約可 ご連絡下さい!
口コミ
-
的確な施術で痛みを和らげる
-
生活習慣改善のアドバイスあり
-
訪問サービスで自宅でも施術可能
肩こりや腰痛、膝の痛みなど、さまざまな身体の不調に丁寧な施術で対応してくれるお店です。施術中は「イタ気持ちいい」感覚でリラックスでき、施術後は痛みが楽になり、身体が軽く感じられるとの声が多いです。施術だけでなく、ストレッチ方法や生活習慣のアドバイスもしてくれるため、再発予防にも役立ちます。自宅での訪問サービスもあり、通いやすさも魅力です。
直近の口コミをもとにAIが生成した要約です。正確性や最新性を保証するものではありませんので、内容はご自身でご確認のうえご利用ください。口コミは投稿者の個人的な感想・意見であり、当サイトの見解を示すものではありません。
今日は肩、首を中心にやってもらいました!
施術中も『イタ気持ちいい』って感じで強さも技術もとてもGOOD!自分は終始寝そうでした(笑)終わった後もスッキリ!満足です!今日初めて施術してもらったけど、またやってもらいたい!!!!
肩こり、首こりが長い間治らずかなり辛い思いをしていましたが、施術してもらってからすごい楽になりました。
対応、施術がとても丁寧で、どこの筋肉をどう鍛えたらいいとか、家でのストレッチ方法などを教えていただきました。
また痛みが出た時はお願いしたいです。
痛みの原因から施術方法など丁寧に説明していただきました。
肩、腰をみていただいたのですが少しずつ痛みも改善し、自宅でのストレッチ法など自身では気付けないことも指摘していただきました。
また利用したいと思います。
口コミ投稿で最大20ポイント獲得できます
写真
あなたの写真投稿がこれからお店を訪れる人の参考になります。
概要
店舗名
ジャンル
電話番号
住所
アクセス
営業時間
- 営業時間/定休日
-
月
- 9:00~21:00
-
火
- 9:00~21:00
-
水
- 9:00~21:00
-
木
- 9:00~21:00
-
金
- 9:00~21:00
-
土
- 9:00~21:00
-
日
- 9:00~21:00
-
祝定休日
-
- 営業時間補足
- 完全予約制 当日予約可 ご連絡下さい!
駐車場
関連ページ
クレジットカード
QRコード決済
- LINE Pay
- 公開日
- 最終更新日