ケーキ
スイーツ
池袋にあるシフォンケーキのお店です。 シフォンケーキの食べ放題があるので、予約していってきました。 色んな味のシフォンケーキがあり、1回ずつオーダーして持ってきてもらいます。(1回の制限個数あり) 元を取ろうと必死でしたが、シフォンケーキ意外とボリュームがあり、結果とんとんという感じになりました。 ふんわりしていて色んなフレーバーが楽しめるのでオススメです。 人気で予約を早めにしないと、埋まってしまいます。店内狭目であまり席もないです。
シフォンケーキの美味しいお店です。 この辺りは立教の学生さんが多いので、こちらも女子大生っぽい方で賑わってました。 種類も豊富で、珍しい素材を使ったモノもあります。 お洒落でかわいい感じのお店です。 店員さんも明るくていいですよ。
シフォンケーキの専門店です。 とにかくふわふわで、甘すぎずおいしいです。 スタンダードなプレーンや紅茶のシフォンから、野菜のシフォンなど、他の店ではあまり見ないような種類もあります。 行ったことはないですが、お菓子教室なんかもやっているそうです。
かに料理 伍寅-GOTORA
池袋駅から徒歩6分(400m)
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。