ミキモト 池袋東武店
- 住所
- 東京都豊島区西池袋1丁目1−25
- アクセス
池袋駅から徒歩1分(57m)
口コミ
パール×ダイヤの指輪が欲しくて見に行きました。パールの品質は言うまでもなく、ダイヤもキラキラと輝きを放っていてきれいでした。1点気に入った商品があったのですがサイズの在庫がなく、サイズ直しもできない商品だったため断念しました。似たデザインの商品を紹介してくださったりと最後まで親切にしていただき感謝でした。
1
結婚した当初、イミテーションパールと淡水パールしか持っていなかったので義母がこちらでネックレスとピアスをプレゼントしてくれました。店員さんが親切にいろいろ見せてくださり、お手入れの仕方も教えていただきました。ちゃんとしたパールを持っておくといざという時に安心です。
0
東武の上階の宝飾サロンにあります。
結婚指輪を探しに行きました。
店員さんが親切に対応してくれ、ミキモトの商品についてよく理解できました。残念ながら、購入はしませんでしたが、いいお店でした。オススメできます。
1
口コミ投稿で最大25ポイント獲得できます
写真
あなたの写真投稿がこれからお店を訪れる人の参考になります。
概要
店舗名
ミキモト 池袋東武店
ジャンル
電話番号
住所
東京都豊島区西池袋1丁目1−25
アクセス
- 公開日
- 最終更新日