焼き鳥
巣鴨駅から徒歩2分(150m)
巣鴨の路地を入った所にあるコチラのお店! この虎さんの周りにも隠れた名店が多々ある黄金路地!! その中でも一押しの虎さん! 日本酒などのお酒も銘酒がいろいろ置いてあってわくわくします! やきとりと店名に入っていますが〜ここは創作和食が とっても美味しいんです!! どれを頼んでも間違いなし!!逸品料理ばかりです! 店主にこんなの食べたい〜なんてリクエストすると 絶品の即席料理が出てきたりと、なんとも最高なお店ですよ!
世代を超えて愛される自慢のお弁当|美味しさ×食べやすさを追求したメニューをご用意◇1食分から注文可
店舗・施設の情報編集で最大73ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。