カフェ・喫茶店
どれを選んでもおいしい! そしてショーウィンドウで選ぶときのワクワク感はたまらない。 フルーツもどれも新鮮な気がするし、かわいい。 店内はコムサのビルの専用エレベーターをあがると、急に喧騒があらわれ、、、という感じ。 にぎわっているので、ゆっくりはできないけど、おいしいので○。 ひとりでの相方ときても楽しめる。
買い物途中のちょっと一休みというとき利用してます。 ケーキが沢山あってどれも綺麗で美味しいです。 ゆったり座れるので気持ちよくお茶できますよ。 お店はお洒落な雰囲気で素敵ですし店員さんも親切で感じいいです。
新宿でのティータイム休憩に利用しています。 店内は少し暗めでゆったりしています。 いつもタイミングが良いのか、わりとスムーズに入れるのもお気に入りです。 色とりどりの美味しそうなフルーツタルトやケーキがショーケースにあり、見ただけでテンションあがっちゃいます。
ベビーカーで子供が寝てしまったのですが、ベビーカーごと案内してもらえました。定員さんのサービスがすごくよかったわけではありませんが(笑)1歳くらいの子供連れでも美味しいケーキが食べれました☆
ショーケースに並ぶケーキ達のきれいな事といったら! 一度見たらテンションあがっちゃって 普段ならすぐに決めれる私が、珍しく優柔不断と言われるくらい 悩ましいほどにどれも魅力的。 ケーキは、実際の見ながら選ぶのが好きです。 プレートに乗せられたケーキも可愛くデコられていて素敵です。 季節に合わせた旬のものが楽しみです。
西早稲田駅徒歩4分\隠れ家的居酒屋/こだわりの炭火焼鳥と日本酒をご堪能ください。コースも多種ご用意☆
面影橋駅から徒歩5分(350m)
店主こだわりのお酒を全国の蔵元からお取り寄せ。皆様にぴったりな焼酎をセレクトします♪
大久保駅(東京)から徒歩2分(130m)
店舗・施設の情報編集で最大72ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。