カツヤシンジュクニシグチテン

とんかつ・かつ丼「かつや」新宿西口店

3.64
口コミ
6件
写真
4件

口コミ

6

肉めし旨し!

4.00
投稿日

丼タイプのファストフード店です。
狭い入り口を入ると、ほとんどの座席がカウンターで、少人数でサッと入ってパッと食べて出るようなお店です。
大きな塊のお肉やお豆腐などか煮込まれたものを、いわゆるぶっかけメシ状態にした、肉めしなるものを頂きました。
ボリュームたっぷりですが、濃い目の味付けでゴハンがわしわし進み、満腹&満足!
お会計時に、次回つかえる割引券もくれました。

0

かつ丼が安くて早い

5.00
投稿日

チェーン店ならではの安くて早いカツ丼が食べられるお店です。
それでいてちゃんとオイシイのでよく行きます。トンカツ定食よりも断然カツ丼が好きなのです。
新メニューが出ると試してみますが、最後はカツ丼かカツカレーに落ちつきますね。

0

チェーンの安定した味

5.00
投稿日

とんかつ屋さんは色々あっても、カツ丼はないというお店がけっこうあります。私はタレと玉子でとじたカツ丼が大好きでこちらはよく利用します。しかも安い。税込530円。三つ葉もちゃんとのっている。だいたいワンコインでおさめたいランチには最高です。

0

忙しい人向けカツ丼屋

4.00
投稿日
予算
¥800

新宿駅西口、ガード下近くにあるかつや。
とんかつ、カツ丼をやっているチェーン店です。
チェーンだけあって、商品がでてくるのが早い。
あとは熱々なので、食べるのは火傷しないように注意。
サラリーマン多いですね。
長居はできないので、忙しい人向けかな。

0

新宿駅南口から徒歩2分

4.50
投稿日
予算
¥690

 火曜日の夕方、18:10’に入店する。
 新宿の雑踏のなか、外から見て美味しそうだったので、
 一人で入る。入り口の券売機で、かつどん竹を購入。
 先客はカレーを注文していました。
 店内は細長で店員が一人通れるだけで、左右にカウンター
 があり、20人もはいれば、満杯に近くなります。

 店員2名で対応、途中から一人増えて。お客は常時10名
 程度。台湾の観光客家族もいました。

 注文して10分以内にアツアツのカツドンで、あまりに
 出来立てのホットで、あごのあたりがヤケドしました。

 全国チェーン店らしい店で、味は悪くない感じでした。
 おかずの漬物は食べ放題で、それなりにトッピングして
 食しました。

 初めての「かつや」体験でした。茨城にはあまり見かけない
 店舗です。 

4

人気あり

4.50
投稿日

以前この近くで勤めてたので毎日ここの前を通ってました。お昼時に限らず、」いつも人がたくさんいましたね。丼モノのお店で、量が多くておいしくて安いので、若いサラリーマンにはホントありがたいお店です。女性一人ではちょっと入らないお店ですが。

0

概要

住所

東京都新宿区西新宿1丁目2-12

アクセス

最寄駅
バス停
  • 新宿駅東口から140m (徒歩2分)

お近くのお店

年中無休で土日祝日も営業中。ご予約はお電話にて承ります。

きてや 西武新宿駅前店

アクセス
  • 新宿西口駅から徒歩5分 (350m)

西早稲田駅徒歩4分\隠れ家的居酒屋/こだわりの炭火焼鳥と日本酒をご堪能ください。コースも多種ご用意☆

西早稲田 焼鳥 鳥まさ

アクセス
  • 新宿西口駅から徒歩29分 (2.3km)

店舗・施設の情報編集で最大72ポイントGET