カフェ・喫茶店
琴似駅(JR)から徒歩4分(290m)
琴似駅近くのTSUTAYAに併設されたスターバックスで、本を読みながらゆったり過ごせる空間が魅力です。広々とした店内は席数も多く、子連れでも利用しやすいです。コーヒーは美味しく、接客も丁寧。Wi-Fiや充電も利用でき、待ち合わせや仕事の合間にも最適。雑誌や本を購入せずに店内で読むことができ、リラックスした時間を過ごせます。
直近の口コミをもとにAIが生成した要約です。正確性や最新性を保証するものではありませんので、内容はご自身でご確認のうえご利用ください。口コミは投稿者の個人的な感想・意見であり、当サイトの見解を示すものではありません。
TSUTAYAに併設されているお店です。 本を読みながら、勉強しながら、友人や恋人と居られるそんなお店です。 とても開放的で時間を忘れてまるでお家にいるような時間を過ごせます。 よく、モカのトールを頼んで飲んでいます。
琴似駅からとふ徒歩五分くらいで着きました。TSUTAYAと一緒になっていて本を探しながら休憩にスターバックスでコーヒーなどとてもお洒落な時間を過ごせますね。値段は少しいい感じですがどのメニューも美味しくて満足できます。
コーヒーを飲みながら雑誌を持ち込んでゆっくり過ごすことが出来ます。 店内も広いので、席同士もそんなに狭くもないですし、子連れでも大丈夫だと思います。 スタバのフリーWi-Fiも利用ができるので、助かります。 スタバに行くならこちらを利用することが多いです。
スターバックスコーヒー ツタヤ札幌琴似店
店舗・施設の情報編集で最大71ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。