かずひさでん
和食
祇園四条駅から徒歩10分(740m)
*コース料理のみ *必ずご予約いただきますようお願いいたします *2日前20時以降のキャンセルの場合、キャンセル料として80%頂戴いたしております *クレジットカード可
京都駅ビルにも支店があって予約なしでも食べることができますが やはり本部というか?高台寺を借景に料亭の粋を感じながら食べてみたい♪ 手間暇かけて提供してもらうのですから、予約必須だし万一の場合はキャンセル料として80%かかるのもいかしかたないこと。 そのくらいの覚悟で予約してね('◇')ゞ こちらは お弟子さんの教育?がしっかりしていて のれん分けした人たちが軒並み良店をオープンさせているのが素晴らしいです!
\ 一口食べたら虜になる! /焼肉を楽しみたい人のための*絶品*焼き肉屋!
三条京阪駅から徒歩3分(230m)
今すぐお得なクーポンをチェック
蹴上駅から徒歩4分(280m)
店舗・施設の情報編集で最大35ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。