スイーツ
飯田橋駅から徒歩6分(460m)
散歩中に"あずきグラッセ"の看板を見つけ、妻の求めに従ってふらりとお店に立ち寄りました。私たち家族は皆甘党で、特に大のかりんとう好きです。このお店のかりんとうは大判タイプで、味も絶品でした。 最も印象的だったのがスタッフの方々の素晴らしい接客です。子供が少し騒いでも優しく対応してくださり、気持ちよく買い物ができました。ようかん、まんじゅう、そしてあずきグラッセと、どの和菓子も美味しく、価格もリーズナブルでした。 特にあずきグラッセが家族総出で大好評で、みんな大満足の様子でした。温かな接客とおいしい和菓子に、とてもいいお店に出会えた気分になりました。 地元に根差したこうした名店は、心温まる思い出を作ってくれます。手作りの味わいと丁寧なおもてなしに、また足を運びたくなる魅力があふれていました。ご近所のお菓子屋さんにこんな名店があれば、本当に幸せですね。
旬の逸品とワインが織りなす至高の余韻――。落ち着いた空間で味わう、大人のための隠れ家イタリアン。
新宿三丁目駅から徒歩2分(150m)
店主こだわりのお酒を全国の蔵元からお取り寄せ。皆様にぴったりな焼酎をセレクトします♪
大久保駅(東京)から徒歩2分(130m)
西早稲田駅徒歩4分\隠れ家的居酒屋/こだわりの炭火焼鳥と日本酒をご堪能ください。コースも多種ご用意☆
面影橋駅から徒歩5分(350m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。