ムラオカオジサンノイエ

村岡おじさんの家

3.20
口コミ
1件
住所
福岡県福岡市早良区百道浜2丁目3-8
アクセス

西新駅から徒歩16分(1.3km)

口コミ

まるで実家に帰ったような温もり!手作り洋食の「村岡おじさんの家」

5.00
投稿日

福岡市早良区の「村岡おじさんの家」で、店名の通り家庭的な温かさあふれる洋食を楽しんできました。
店内はアットホームな雰囲気で、まさに「おじさんの家」に招かれたような居心地の良い空間です。キッチンからは手作り料理の香ばしい香りが漂い、心温まる雰囲気を感じられます。
お店の特徴は、おじさんが真心を込めて作る家庭的な洋食。一品一品に丁寧な仕事と温かみが感じられ、まるで家族に作ってもらったような優しい味わいが魅力です。
ハンバーグやオムライスなどの定番メニューはもちろん、日替わり料理まで、家庭的な洋食メニューが揃っています。特に人気メニューは、素材の良さを活かした手作りの温かみがある逸品ばかりです。
ソースやドレッシングもすべて手作りで、おじさんならではの味付けが楽しめます。ボリュームも満点で、お腹も心も満たされる食事を提供してくれます。
接客もおじさんならではの気さくさで、まるで実家に帰ってきたような安らぎを感じられます。一人での食事から家族連れまで、誰もが気軽に利用できます。
「村岡おじさんの家」で、家庭的な温もりと手作り洋食を味わってみてください。きっと心が温かくなる食事の時間になるはずです。

0

写真

概要

店舗名

ムラオカオジサンノイエ

村岡おじさんの家

ジャンル

電話番号

住所

福岡県福岡市早良区百道浜2丁目3-8

アクセス

最寄駅
バス停
  • 福岡タワー南口から130m (徒歩2分)
公開日
最終更新日

お近くのお店

イチオシ☆は店長の目と手で選び抜かれた最良ブレンド!

白ひげコーヒー

4.02
18件

野芥駅から徒歩10分(770m)

【九州地方全域から山口県まで出張】高級料亭で磨いた職人技☆ご自宅で堪能できる絶品和食・寿司料理

鮨 山下

店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET