タカイドセイコツイン
予約制の整骨院。やわらかな整体をおこなっています!
接骨・整骨
マッサージ
整体
最初は手首の治療で行きました。 先生の雰囲気がすごく話しやすくて、症状もしっかり伝えることができ、数回でかなり楽になりました! その後は腰痛でもお世話になりました。 一回の治療ですごく楽になることが多く、少しでも身体に違和感感じたら、すぐ行かせてもらってます! 普段の身体のメンテナンスの意味もあり、先生と話すと気持ちのメンテナンスにもなりwこれからも通わせていただきたいと思ってます!
Mさん、さっそくの投稿ありがとうございます。 これからもどうぞよろしくお願いいたします!!
大通りの大きな整骨院と比べるといつも空いているので待たないで済みます。治療は可もなく不可もなく・・・といったところでしょうか。あまり深刻でない症状で、待つのが嫌な方には良いと思います。
京王井の頭線 三鷹台駅 徒歩1分。駅出口より二つ目のビルの1階です。
口コミ投稿、写真投稿で最大20ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。