ドリ〜ム
スイーツ
旭川駅から徒歩3分(230m)
出張中にスイーツめぐりをしています。 とにかく甘いものならなんでも好きな私ですので、評価は少し甘めだと思います。 お店の印象がよく、味もとてもおいしかったのでおすすめです。 出張の際はまた寄らせてもらいますね。
旭川駅の真ん前にあるエスタに入っているパン屋さん。 カフェを併設しているので、買ったパンをその場でいただけます。 エスタの中にあると言っても、人通りがそれほど気にならないので、 汽車を待つ時などによく利用させてもらってます^^ ここのパンはハード系よりもデニッシュ系やパイが美味しいです。 結構すぐに売り切れてしまうのか、 夕方に行くと品ぞろえが少ないことも多々。 飲み物は若干高め。 コーヒーは苦みが強いように思います。 なのでいつもカフェオレをチョイス。 甘いパンとカフェオレがあれば、待ち時間も苦になりませんね♪
メロンパンが有名のようですが、私のイチオシは秋ならではのかぼちゃパイ!! 生地はバターの風味が強く、店内で頂くときは温めてくれるのでよりサクッと頂けます。 私が今まで食べてきたパイの中でダントツ1位!! 感動ものです。 ぜひお試しを! スープも本格的で美味しいですよ。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。