スイーツ
東岡山駅から徒歩9分(700m)
国道沿いでハローズ東岡山店の前にあります。栗タルトが有名で大好きです。どらやきや、ケーキなどもおいしそうに並んでいます。値段が手ごろなので、友達の家に行くときの手土産として持っていくと喜ばれます。みんなでおいしく食べました。
和菓子、洋菓子のお店です。 ケーキ、饅頭、アイスと種類豊富で、どれも美味しいです。値段もお手頃だし、お土産や、母の日・バレンタインなどのイベントでもお得なセットも用意されているので、定期的に利用しています。
ハローズ東岡山店の敷地内に2月にオープンしました。 ハタダというと、栗タルトが有名ですが、ケーキもあります。 数席のみですがイートインも出来ます。 ケーキを買いました。 私が食べたのはフルーツタルトです。 フルーツとタルトの組み合わせが好きです。 美味しかったです♪
ハタダ 東岡山店 フルーツタルト
お昼:ボリュームたっぷり!日替わり弁当+お惣菜を販売|夜:しっぽり晩酌OK♪おばんざいとお酒を堪能
中納言駅から徒歩7分(530m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。